お待たせいたしました。
エントリーは8/8(月)の22時より開始いたします。

【エントリー順位について】
当大会は、「高尾山の麓でクイズをする」というコンセプトですが、
可能な限り懇親会までをセットとして実施したいと考えております。

そのため、なかなか厳しい世の中ではありますが、懇親会まで参加可能な方を優先とし、
懇親会に参加されない方のエントリーを、エントリーした時刻から1時間プラスして順位づけをいたします。

例)
Aさん懇親会不参加 21:20にエントリー
Bさん懇親会参加 22:13にエントリー
この場合、Aさんのエントリーは22:20に受理したものとし、
Bさんの方がエントリー順位が上位となります。

また、懇親会の参加/不参加の変更につきましては以下の通り処理いたします。
懇親会参加から不参加に変更→エントリー時刻が1時間プラスされ、順位が繰り下がる
懇親会不参加から参加に変更→エントリー順位に変更なし(エントリー時刻+1時間のまま)

何とぞ、ご理解いただけますと幸いです。
 
登山につきましては自由参加とし、エントリー順位に関わることはありません。

【エントリー要項】
エントリーでは以下の内容をお伺いします。
(*は必須項目)

・名前*
・エントリーリストに掲載する名前*
・メールアドレス*
・所属するクイズサークル
・懇親会に参加しますか?*
・1時間ほどの登山をしますか?*(登山をしない場合、1時間ほどどこかで時間を潰していただく必要があります。当日改めて伺いますので、現時点の気持ちを教えてください。)
・何かあればお書きください

質問等ございましたら、 @yuri_y_rまでご連絡ください。